ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

ドイツさんと普憫CD 発売だ(σ´Д`)σYO!!

今日はvol. 2の発売日です!
やっぱり今回のやつも試合とか入っちゃって買いに行けそうにないです(T-T)これから夏の大会シーズンなんですよぉ(T-T)
コレ↓、高坂さん(高ははしごだかダヨ)のツイートなんですけど、アドリブのところが気になる!!(>_<)



もし買いにいった人、心の優しい人はコメントとかで教えていただけると幸いです。

もう一つ。
http://ch.nicovideo.jp/hetalia-World-Twinkle
毎週木曜24時からニコ動でもアニメが明日から配信されます!
dアニメストアが観れない!!という人にはもってこいの情報なので、ぜひそういう方は観てくだされ。
速報!!
19時00分からaxis powers生放送!今から見ても遅くない!
でもプレミアムじゃないと見れないかも…私は見れずに断念しました(T-T)