ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

眉髭CD

テスト期間、終わりましたぁ~(^o^)/色々意味で。
3教科位結果をが終わってます…(^q^)

まあ、テストのことはこれくらいにしといて、タイトルの方に移ります。


f:id:chippimegane:20150630231829j:plain
フランスの方はノリの良い曲。イギリスの方は『絶対不敗英国紳士』みたいな激しい感じではなく、『My Friend』のような結構ゆーっくりな曲。そして「女王陛下、来てるんだ」のところにハマりましたww


ヘタリアン☆ジェット&ミクロネーションズ☆ジェットの方の視聴もあったので貼っときます。シー君達の声は癒されます(*´д`*)癒しです。

そういえば、24日にvol. 1のCDが発売したんでしたよね。皆さんはもう買いましたか?日曜日に買いに行けそうなので、もし買ったらお知らせします(^^)d

【6月30日追記】 日曜日に部活が入ってしまったので、いつ買えるか分からんです(T-T)