ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

目が開いてるイタちゃんは神

f:id:chippimegane:20150622192134j:plain
うgちぃっhydsxふぇwz。fんっjgっfg!!!イタちゃん可愛いぃぃいぃいぃぃ!!((´д`


ごめんなさい、気を取り乱しましたwww
でもかわいくないすか!?イタちゃんはカッコいいのではなく、可愛い。もちろん、ドイツさんと祖国の表情も好きです(*^^*)
そして毎度のことながら欲しい。うん、欲しい。
因みに『inizio』は開始だそう。(詳しくはgoogle翻訳とかでググって!)

http://hetalia.com/twt/news
↑の下の方にあるのも全部欲しいわぁ。
勘づいてる人もいると思いますが、私って、一度はまったものは全部集めたくなる主義なんですわ。なのでこれからも欲しい、欲しいって呟くことが多いかもです。