
ちっぴーと言う名のキャベツ

どうも、ちっぴーです。ここでは、動画紹介、じゃんぷら等の感想、たまに描く落書き等を載せます。このブログで描くことは実際にいる人等とは何とも関係ないです。また、画像はキタユメ。様、あべさよりのミューパラTV様等その他もろもろから引用させていただいてます。たまに画像が横になっている場合がございますがご理解とご協力をお願いします。

「ハイファイ イギリス 眉毛濃すg(ry」の背景

ピクシブ ヘタリア

タイトルの通り、→http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49852222の背景です。
あーみんからのご指摘があったように、見てくれた方は疑問を抱いたと思うので、ペタリ。
f:id:chippimegane:20150608220000j:plain
もう、最後の方はやけくそですww

【ヘタリア】「ハイファイ イギリス「眉毛濃すぎですよ」」イラスト/ちっぴー [pixiv]
投稿したやつね。