ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

親友が入るどころか自分が入れられてないかわいそうなフィンランド

ウサギのトイレ掃除をするときに見つけた新聞から
f:id:chippimegane:20150517234418j:plain
うちは新聞を取ってないので、友達からもらった読■新聞からです。今日というより3月29日のです

…あ、そうだ。

髪切ったお(^ω^)

なんて言えば良いかなぁ…。↑のモイモイ位って言えば分かるかな?
結構短いですww昨日切ったんだけど、そのときの美容師さんとの会話。
店:「少し長いので先切りますね」
ち:「はーい」
(エプロン?をつける)
店:「一回シャンプーしてから切りましょうか 」
ち:「分かりました~」
(エプロン?を外す)
店:「やっぱり先切っちゃいましょう」

どっちなんだいっっ(゜o゜)\(-_-)