ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

みなとみらい 実録

今日はGW唯一の休み!て言うことで、家族&おばあちゃん&いとこん家(計10人)でみなとみらいに行ってきました!
なのでそこで撮った写真をペタペタッと貼っていきます(*^^*)
f:id:chippimegane:20150505223742j:plain
駅を出て少ししたとこから撮った日本丸
f:id:chippimegane:20150505224003j:plain
最初に乗ったアトラクション。画質が悪いのは遠くから撮ったから。妹が悲鳴をあげながら笑ってましたww
f:id:chippimegane:20150505224435p:plain
次に乗ったアトラクション。落ちるときの声を点数にして競いあうのがあって、私と妹とお父さんの3人でやったところ、365点。1位の半分位でしたw結構頑張ったんだけどなぁ(-_-;)
f:id:chippimegane:20150505224953j:plainf:id:chippimegane:20150505225401j:plain
いとこたちと合流し、ランチブッフェを食べにランドマークタワーの70階へ。そこからの景色は最高でした!(^o^)vなんと!千葉まで見えました。
ブッフェを食べた場所はシリウスさん。
f:id:chippimegane:20150505225828j:plain
テーブルはこんな↓感じ。真ん中に写ってるのはいとこなので気にしないで。
f:id:chippimegane:20150505230643p:plain
そこで食べた綿あめ(自作)と紅茶。
f:id:chippimegane:20150506192438j:plain
f:id:chippimegane:20150506192504j:plain
もちろん!↓
f:id:chippimegane:20150506194103j:plain
そしてそのあとお化け屋敷行ったり色々したあと帰りました。
でも、お腹そんなに空いてなかったので(というより今も空いてない)今日の夕飯=コンビニのおにぎり×1。ww