ちっぴーと言う名のキャベツ

どうも、ちっぴーです。ここでは、動画紹介、じゃんぷら等の感想、たまに描く落書き等を載せます。このブログで描くことは実際にいる人等とは何とも関係ないです。また、画像はキタユメ。様、あべさよりのミューパラTV様等その他もろもろから引用させていただいてます。たまに画像が横になっている場合がございますがご理解とご協力をお願いします。

一人にバイバイ

今日もぎりぎりちっぴだぜ! 動画紹介するぜ! sp.nicovideo.jp うわぁぁぁああああ!!!! 妃さんの何奴ぅぅぅううううう!!!! なんかわからないけど泣けてくる…:(T-T)::(T-T)::(T-T)::(T-T): 一人にバイバイのとこ妙に、ね…そうそう!!話微妙に変わる…

エプロン

今日はちょい早めなちっぴーで~す♪ じゃんぷら感想いっくよ~ん♪ www.shonenjump.com チェ子ちゃんかわぇぇなぁ~ あのお嬢様口調良いよねぇ~ てか姐さんの裸エプロン… …体張ってるねぇ…姐さん…

ダイエット宣言

昨日休んでしかも今日遅刻してすみませーんm(__)m 昨日はお勉強してたのよ。偉いでしょ~ で、えーっとですね、指が今変なこと?になってます。 なんかよくわからないけど靭帯を伸ばしたとかなんとか。それで明日の部活出来ないのだ。 実は2月の終わりくらい…

火曜日

どーもどーも、最近挨拶がどーもばっかりだからそろそろのと君みたいにどーも君化するんじゃないかとちょい心配なちっぴーです。 今日の遅刻はワンドロのせい。 おそ松さん終わっちゃったから、今度はおそ松くんを極めようと思って(塾が火曜日無くなったし)…

スパ

ども、本日春休み最後のちっぴーだス。 今日も雨で部活OFFになったから、映画見てきたよ!あやしい彼女! めっちゃ良かった!途中潤んだ:(T-T): でも隣の友達号泣してたwwじゃあいつも通りじゃんぷら感想行きまっせ www.shonenjump.com ほわぁぁぁぁああ……… …

ふんふふふふん

今日は塾なかった&部活OFFだったから遅刻しなかったちっぴーダヨーン! 実はね、今日もう一回セブン行ってきてね、買ってきたのよ! やったね!これで全松揃ったよ! でもね、クリアファイルが二種類あることについさっき気づいたんだ… 別にいーや!ww てか…

あやや

どーも、残念ながら遅刻したちっぴーだよー 実はね、今日頑張って朝5時半に起きたんだよ! なのにまだセブンでやってなかったの(ノ_σ) でもね、家帰ってきてから行ったらあったよ! とりあえず末松とクリアファイル! めっちゃ余ってたけど明日どーだか。 …

mkmk

どーもどーも、今日は部活がOFFだったので暗殺教室見てきたちっぴーでーす。 普段はあまり泣かない私でも泣いちゃった(ノ_σ) でもやっぱり、実写よりアニメだね!てことで、じゃんぷら感想行きまっせ~ www.shonenjump.com この二人のコンビ好きだわ~ ム…

二度見

どーもーギリギリダメだったちっぴーでーす。 ごめんね(。-人-。)最近塾が忙しいのよ。毎日あるのよ塾が。 てことで動画紹介行きますよんsp.nicovideo.jp BGMおまえww なんでドリフやねんww そして見事に綺麗なイギの二度見ww明日は久しぶりに部活がOFFなので…

ちょいと番外編

どーも、大遅刻ちっぴーです。ごめんなさいね。 今日は動画紹介のはずだったんだけど、皆にこれ見てほしいなーって思って。本日、午後4時50分からNHK「シブ5時」で、陽ちゃんが2.5次元特集します。お世話になった番組に出るのもラストです、みんな見てねー!…

ほんとお疲れ様でした

どもどもちょいと寝不足ちっぴーでーす。 だって昨日(今日?)寝たの3時間半くらいだけだよ?眠いに決まっとる。 でも今日は部活の同じチームの子達とランチ&ボウリングしてきたんだー。明日試合だよー\(^o^)/オワタでは松感想。今日で最後だス。うわぁぁぁあ…

異常な方々

どーも(゚▽゚)/今日はめちゃ落ち込んでるちっぴーです。 まあ、普通にいつも通りじゃんぷら感想行きまっせ~ www.shonenjump.com 選挙しか娯楽がないって悲しいなww てか、選挙って楽しいのか? お母さん最近選挙行ってないよ? どうなんだろうか… はい、サブ…

プレデター!!

今日もギリギリちっぴーです。 では動画紹介を。 sp.nicovideo.jp やばいwwこれははまるww おいぃぃぃいいっすってゆっくりなのじわるww ろっ様モザイクかけるとさらに怖さが増す…w イタちゃんガンバww

ちあきおぜう

どーもー、遅刻したちっぴーでーす。 ワンドロやってたら遅れちった☆ そうそう、今日はちあきおぜうの誕生日だったんだよ…。 誕イラ描いてないよ…。 去年と同じ状況やな。 まあ、いつか出します!!今日のワンドロだけ載せさせてちょーよ 十カノでへんしん …

めりかを心配するイギ

ども、最近ギリギリアウトが多いちっぴーです。 まあ、今日もアウトするけどゴメンね!www.shonenjump.com 投票場まで三日!?遠すぎだろww そんなに少ないのか?投票場。 それにしてもめりかを心配するイギ。メシマズ兄弟好きには堪らなかったでしょうねぇ…

ベッラ?ヴェー

どもどもちっぴーだス。さて、今日も動画紹介で良いんだよね? sp.nicovideo.jp 可愛いから許す。 あーホント神調教だわ、うん。 犬じゃないのは分かったけどさ、猫は絶対好きだよね?笑ってるもんね? そういえばこれ投稿しました↓ touch.pixiv.net まだ続…

セクシーなMEIKO姉さん

sp.nicovideo.jp どーもー、久しぶりに動画紹介でーす♪これ大好きww クリプトンの声も好きだけど、何より絵が好きww うp主センスあるなぁ~ww

いろいろ詰めてます

どーも、今このブログをどういうテンションで書こうか迷ってるちっぴーです。 まあ、まずは昨日のディズニー報告いくよん。もうホント楽しかった!! ていうか、ランドは5年ぶりくらいだったからめちゃ久しぶりだったよ♪ 人がめちゃくちゃいてものすごい混ん…

わーいわーい

どーもちっぴーだよー! え?今日は早くないかって? ふっふっふ…実はね…そう!ディズニー行くんだよ明日! だから早く寝るので早く書いたんだよ! 楽しみだな~o(^-^)oo(^-^)oじゃね!

ゆめたびじぃぃいいぃぃ~~~~(こぶし)

どーもどーも、今日はカラオケしてきたちっぴーです。 いや、ホントはね、電車に乗って試合に行く予定だったんですよ。でも中止になっちったから、学校に行って練習してたんだけど… 7:00 練習開始 7:50 雨降りはじめる 8:00 強くなってきたので松のある安全…

フランダース

どーも久しぶりに遅刻したちっぴーだす。 ではじゃんぷら感想行きまっせ www.shonenjump.com ホントにベルちゃんちにフランダースの犬風な置物ってあるん? 見てみたいわ~

Buon compleanno !!

今日はイタちゃん&ロマのマカロニ兄弟の誕生日だよ! 二人とも、Buon compleanno !! マカロニ誕イラ 【ヘタリア】「マカロニ兄弟誕イラ」イラスト/ちっぴー [pixiv] さて、今日はSIX SHAME FACESを取りに行き、いろいろ買いました。 あ、そうそう。スティッ…

御多忙なんですよ

どうも、昨日もブログ休んでサーセン。 タイトルにも書いたように、本当大変御多忙お姉さんなんですよ。はい。 まあ、松の感想いきますか。 灯油 あ…あれは… 怖すぎるよ、皆! おそ兄のあの一松へのこよりのやり方こえーよ! でも、一番怖かったのは十四松か…

そーれゆけぜんりょくばたんきゅー!

どうも、今日は卒業式でした。あ、先輩のね? てことで、部活が無かったので、メイト行ったり、クラスの打ち上げしたりしましたよーん こんなに買ったよ!あとね、SIX SHAME FACESも予約してきたよん。 何故15巻を買ったかって? 東郷さんの話があるからだよ…

ウルサイウルサイウルサーイ!!!

はいはーい!えっと、最近遅刻してなかったのに久しぶりにしたちっぴーだよ! 今日は久々に松の動画紹介するね! sp.nicovideo.jp もうほんとこれ好きww イヤミにどうしても目がいってしまうのよww 覚醒からのイヤミロイドww今日は家宝だったらしいね!あと…

記憶力欲しい

どーも、昨日おかしいなーって思った人、いませんか? そうです。昨日金曜日ですよね。なんでじゃんぷら感想やらなかったんだいっ?って思った人いますよね?すみません。 最近耳も鼻もおかしいし、ちゃんと学校も行ってるのに曜日感覚おかしいし、変なんで…

これで~いいのだ~

どーも、今日のバカボン見ましたか? あ、モンスターズインク派の人もいますか。 私はバカボン派ですよ。 てことで(繋がってない)、バカボンに繋がりのある坂東さんの動画を。 sp.nicovideo.jp 画力の無駄遣いwwww そして何故重ねたww とってもシュールな動…

因みに今日は米津玄師さんの誕生日らしいです

どもども、ちっぴーでつ。 言い忘れたんですが、昨日は杉山さんの誕生日だったらしいです。 ブログでは遅くなりましたが、おめでとうございます! あ、Twitterではちゃんと祝ったよ?杉山さん、お誕生日おめでとうございますっ!✨これからも貴方のご活躍を期…

ただただ間違えただけでっせ

ども、昨日松の日だったのに感想書かなかったちっぴーだよ~ん ほんとわすれてたってわけじゃないんだよ!あの動画を急に載せたくなっちゃったんだよ!(苦しい言い訳) てことで、しっかり書きます。 希望の星、トド松 あれはなんなんだ(白目)。 まずね、トッ…

とにぃーーーーーー!!!

どもどもちっぴーだよん。 なんか今腹痛いっす。頑張りマッスル! 今日はこれだす。 sp.nicovideo.jp このうp主さんの替え歌大好きっす(真顔) もうね、予想の斜め上を行ってるよね。 あとこの加工した声も好きやで。 そういえば、結構前に同じうp主さんの動…

うふふ(*^ー`)

どーも皆さん。 あ、コイツ、なんでブログ書いてるんだ?って思ってる人、正直でよろしい。 実はですね、返してもらえました!o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o なので安心してください。 今日はじゃんぷらとシェーWAVEの感想行きマッスルマッスル!www.shonenjump.com…

ぼっしゅーと!

ども、ちっぴーだす。 なんでこんなタイトルか分かる?実は、タブレット没収されました!ww このブログ、ずっとタブレットで投稿してたから、しばらくブログかけなくなるかも?てことで、またいつか!!

嫁がムスカ

どーも、やっぱりへそウォ出来ないちっぴーでおます。 もうね、諦めた。うん。しょうがないんだよ。 てことで動画紹介して行きまっせー sp.nicovideo.jp もうね、この動画大好きww なんかMMDのもあったけどどっか行っちゃったww見つけたら紹介すんね!! め…

おっさん

どーも、もう金曜日ですね~。 へそウォではホワイトデーイベントがやってるそうですが、私は始めると強制終了されるので出来てません(T_T)悔しいです(>3 では気を取り直して、じゃんぷらを。 www.shonenjump.com サムネ見た瞬間、「おっさんだ!」ってなった…

眉々しい日であり雛祭りである

どうも、今日は雛祭りであり眉毛の日でもありますよ。 てことで眉毛を。 sp.nicovideo.jp これはカオスだwwww これ全員で眉毛何本分なんだろうかねww てか、今更気づいたんだけどね、うp主、不憫料理Pさんだったわ。 雛祭り?要素一つもなくてすみませんでし…

アザラシ≠おばけ

ども、ちっぴーでおます。 今日は、昨日見つけたPKB(ピーカーブー)の動画を紹介します。 sp.nicovideo.jp あ~、可愛いなぁ。シー君可愛すぎだよ。 てかちび祖国とかちびめりかとかがあの容姿で小4設定なのが幼過ぎて可愛すぎる。(言葉がおかしい)

神松

どうも!昨日は休みまして、すみませんっm(__)mいやぁ~、3月になりましたねぇ~。 もうすぐ今年度も終わりですかぁ…。だからといってどうってわけではないんですけどねwwでは、今日はじゃんぷらと松感想を。 じゃんぷら www.shonenjump.com ちょっと待って…

スカッとジャパン

どうも、今日はエジプトさんの誕生日ですよ! 絵描いてないけどいつか描くね!では今日の動画を。 sp.nicovideo.jp ハタ坊カワイソス…(ToT) そして六つ子は子供の時もクズである。 あー、最後スカッとしたわーwwそういえば、GYAO!で結構前からおそ松くんやっ…

お巡りさん!あなたです!

ども、今日コンタクトを替えたちっぴーです。 度がね、また進んじゃったんだよ。ダメだねぇ~。では、動画行きまっせ! sp.nicovideo.jp もうほんっとこれ好きだわww 皆の個性がそれぞれ出てていいね(v^-゚) 特にめりかにわろたwwこぼすなしwwちゃっかりドー…

料理番組

今日はじゃんぷらの日ですぞ! www.shonenjump.com もしめりかが料理番組を始めたら。 ([∂]ω[∂]) ([∂]ω[∂]) ([∂]ω[∂]) ([∂]ω[∂]) (W廿_廿) ([>]ω[

さよりん&あべ先生

今日はさよりんとあべ先生の誕生日だよ! めっちゃ変な絵だけどけど祝わせてもらうぜ!おめでとうございます!!

イケメン

遅れたけど。エストニア、お誕生日おめでとう!!! これからも北欧に入れるように頑張ってね!あ、でも、バルト三国からは抜けちゃダメだからね!ww あ、そうだ。 今日2月24日はえくすとらでぃくすの発売日だよん♪ 私はまだ買いに行く時間がないから14日に…

ふぇっ?

どうも、昨日ブログ休んだちっぴーです。 ごめんなさいね、また休んで。先輩の似顔絵描くというめちゃめんどくさい仕事があったのですよ。てわけで、じゃんぷらとラジオと松の感想行きます。www.shonenjump.com え?凸凹でめりかがツッコミってどゆこと!?…

書けた!

どうも、遠征行ってきたちっぴーです。 いやぁー、気になる?結果。 準優勝ですよ、準優勝。って言っても、ベスト4の内、3ペアはうちの学校なんですけどねww 団体も3位。やったね! てわけで、今日は短い&テキトーですが、久しぶりに私達のテニス道をした…

埋め合わせⅡ

モイッ!ちっぴーだす。 ん?今日は早くないかって? 実はですね、今日は部活が途中で終わって帰ってきたところなんすよ。 てわけで、今日は感想系を短めですが、埋め合わせしていきたいと思います。 じゃんぷら www.shonenjump.com おいおい中国さん!施設…

お久しぶり(^-^*)/

皆さん!お久しぶりでございますちっぴーでおます。 突然消えてごめんなさいm(__)m テスト期間だったのです。てわけで、今日と明日を使って、ちょこっと埋め合わせをしようと思います。 今日は、ある動画を。sp.nicovideo.jp 実は、この企画にイラストとして…

ルックス担当の底力

sp.nicovideo.jp sp.nicovideo.jpども、土曜日と日曜日に動画あげてなかったのであげました。眠いので、寝かして下さい。 明日じゃんぷらの感想は書きます。明日は十四松まつりだよ! めっちゃ楽しみ! 明日生きてることを祈っててね!ww

日英同盟114年

みっなさーん! 今日は、日英同盟が結ばれてから114年目ですよ! あと少しですがww祝いましょう! 島国愛してるぞ!

行ってみたいな

さーて、今日はじゃんぷらの日だすよ! www.shonenjump.com えっそれってまさかのミッ○ーじゃないの!?ww ほんとにあるんかな?行ってみたいなww実録やで今日は髪切りに行って、そのあといろいろ買いました! 髪は今までで1番短いかも!お母さんに「おそ松…

佐フラ河内&トニョ村

ども、最近キャラソンのバッチが気になるちっぴーでし。 ほんっと、いつ届くんやろ。今日は、 chippimegane.hatenablog.com に載せた、プッティ動画の銀にょっきさんの動画です!www.nicovideo.jp 多分、このブログ内では見れないので、是非、ニコ動で見てく…