ちっぴーと言う名のキャベツ

どうも、ちっぴーです。ここでは、動画紹介、じゃんぷら等の感想、たまに描く落書き等を載せます。このブログで描くことは実際にいる人等とは何とも関係ないです。また、画像はキタユメ。様、あべさよりのミューパラTV様等その他もろもろから引用させていただいてます。たまに画像が横になっている場合がございますがご理解とご協力をお願いします。

ニコ動

頑張るぞ!(`д´)/

明日から三日間テストなので頑張ってきます! 動画を一つ貼って…っと。 でわ!(*^^*)ノシ

コンタクト

お久しぶりです。今日からテスト1週間前のコンタクトに替えたちっぴーです。今日はお気に入りの作業用BGMを貼りまつ。 最近これを聴きながら勉強してますww さあ、皆もこれを聴いて勉強しよう!(`ワ´)

部活が心配

な、なんと… 後輩が一人、退部しました。(;´д`) 「え?たった一人でしょ?」と思う方もいると思うので、最初から要点だけをまとめて書くと… 団体戦に出るには最低6人は必要。(満たさなくても出るには出れる) 今年の一年は5人入部。 一人退部。 現時点4人。 …